2019年ありがとうございました!

紙芝居師かみはるです('◇')ゞ

 

2019年もあと二日・・・

今年は「ご縁」そして、「再会」の一年でした。

人と人との繋がりを感じ、感謝する一年。

 

人との出会いって当たり前に感じちゃダメだ!て本当に思いました。

  

出会っても、何か違うと感じたら離れるし、離れちゃうし。

離れたくないと願っていても、お別れをしなくてはならない時もあるし。。

ずっと、いつまでも、一緒にいる事が出来るってとんでもなく幸せな事で。

私は、幸せな環境だからこそ「嫌だ!」「う●こ!」とか言えるんだ~って

しみじみ感じております(笑)

 

一年振り返り、12月31日(火)夜に、

2019年最後のSHOWROOM配信しようと思っています。

 

では、一年を振り返っていきましょう。

しみじみ。

 

 

 

 

 

★「TOKYO応援宣言」にて松岡修造さんと共演!★

★集英社さんの漫画投稿アプリ「ジャンプルーキー」で連載していた

かみはるのノンフィクションドキュメンタリー漫画「生涯 障害しゃ」が

「ジャンプ+」にて連載開始!!★

★文化放送さん「齊藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」出演!★



★テレビ東京さん「生きるを伝える」出演★

 

(この番組をたまたま見ていた紙芝居師:みーちゃん。このたまたまがなければ、再会はあり得ませんでした・・・)


★NHK「増田明美のキキスギ?」出演!★

東京2020開催一年前の記念すべき日。

パラリンピックのレジェンド達と共演させていただきました!!

 

★渋谷画劇団presents ネオ紙芝居ライブ「まろんずパーティー」開催!★

 

渋谷画劇団に所属して約5年(新人時代含めると7年)

初めての紙芝居ライブにどえらい緊張と不安でいっぱいでしたが

チケット完売!満員御礼で・・・沢山の笑顔と愛であふれていて本当に素晴らしい時間でした。

このライブをキッカケに中学時代の友人達と再会。

(※かみはるは中学時代、管弦楽部ヴァイオリンに所属していました)

もーーー!!なんなのこの再会の嵐!!!って感動に浸りました!

 

★今年も様々なメディアに取り上げられました!★

お声がけいただいた皆様、ありがとうございます!

 

NHK第一「ラジオ深夜便」

NHK千葉「ひるまえほっと」

読売新聞さん、北極新聞さん、中日新聞さん。

雑誌:清流さん、co-co Life女子部さん。

  

★様々な場所で講演会&パラスポーツ紙芝居口演させていただきました!!★

石川県 加賀市 金明小学校さん

長野県 塩尻市 丘中学校さん

岡山県 倉敷市 「ふれあい人権フェスティバル」

岐阜県 下呂市 「ソラノワ2019」

 

★劇団ミナクルマスク出演★

変形性股関節症が末期になってからは、「劇団ミナクルマスク」の一員には二度となれないだろうと思っていましたが、悪役の手下として少しだけ出演させていただきました。

 

★今年も、お世話になった方々!★

皆様、ヘンテココンビをいつもあたたかく支えてくださり本当にありがとうございます!!

来年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

元車いすバスケットボール日本代表:根木さん

一木さん、ビックスモールン:ゴンさん、チロさん、グリさんと。

元車いすマラソン日本代表:花岡さん

パラ陸上日本代表:樋口選手 と。

車いすラグビー日本代表:官野選手

視覚障害者柔道日本代表:廣瀬ご夫妻

パラ卓球日本代表:岩渕選手

パラ陸上:高桑選手、高桑お姉さま

芸人:こにわさん、川島さん

パラリポーター:三上さん、久下さん

フリーアナウンサー:友理姉さん

 

 

★まろんずXmasパーティー~かみはるクリぼっち救済緊急企画~開催!★


ライブのお知らせが12月に入ってからにも関わらず、本当に沢山の方のおかげで

完売、満席!楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました・・・♡

全ての皆様に感謝感謝!!!

そして、オープニングで使用された「アニメ」の先駆けとなった

「どチビ短足おじおばさん」のリンクを貼っておきます・・・


◎ご挨拶◎

30歳。節目の年。

かみはる節をより全開にして、素敵なかみはるになれるようにこれからも頑張ります。

 

2019年、かみはるに出会ってくれた貴方へ。

ありがとう、大好きブチュー!(^ε^)-☆

一年間、本当にお世話になりました!

ありがとうございました!!

 

2020年もどうぞよろしくお願い致します!!


◎紙芝居師 かみはる◎

かみはる 公式HP

右足股関節に障害があります。 「先天性股関節脱臼」 「変形性股関節症」 日本唯一の障がい者紙芝居師であり、障がい者エンターテイナー。 日本全国どこまでも。   イベント等で子ども達と触れ合いながら楽しめる紙芝居の他、各教育施設での口演。 MC・リポーター・ナレーション等、マルチに活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000