ジャンプルーキー

紙芝居師かみはるです!
 
この度、noteにアップしていた
「かみはるマンガ」を、再編集しタイトルも一新!
「ジャンプルーキー」へ
掲載・連載することにしました!
 
 
 
タイトルは...
 

「生涯 障害しゃ」


 
昨日からマンガのアップをはじめ、2日目にして...
なんと!
6月12日(火)いいジャン!が最も多い作品1位~4位を独占!!😳😳😳
現在は、10位くらいにチラホラしておりますが、2時間ほど、1位~4位にいたらしく、本当にご覧いただいた皆様、いいジャン!していただいた皆様には感謝しかありません。
ありがとうございます!
 
物凄い反響をいただき驚いております。
 
 
この、「生涯 障害しゃ」を掲載するにあたり、沢山の方に支えていただき今日に至ります。

  
 

監修
紙芝居師:ヤムちゃん
 
 
表紙デザイン・編集
漫画家:うりゅー紗伽ちゃん
 
 
そして、現在もお世話になってる先輩であり、
マンガに登場させていただいた!
 
声優紙芝居師
OHANAさん
(声優:摩味さん)
 
声優紙芝居師
倉嶋らむねさん
(声優:倉田 雅世さん)
 
気象予報士
紙芝居師
くぼてんきさん
  
ありがとうございます!!
  
先輩方に出会い、指導いただき今があります。
 
 
 
漫画家の先生の作品も、かかせていただいております。(恐れ多い...勿論許可をいただいております)
漫画「江戸川ハートブレイカーズ」、「ウルティモ・スーパースター」。
絵本・紙芝居「お父さんはミナクルマスク」の作者!
漫画家:須田 信太郎先生(紙芝居・絵本:ジミー須田先生)
の、お父さんはミナクルマスクの紙芝居に出演するために奮闘している様子を、noteでかかせていただいております。

 
 
 
 
現在、同じく紙芝居師として活動している紙芝居師仲間にも、支えていただいております。
 
今日までの出来事を、ノンフィクションで、マンガで、かくことが出来るのは、沢山の方と出会い、支えていただいたから。
本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
noteも引き続きマンガをアップしていきますが、ジャンプルーキーも、どうぞよろしくお願い致します!
 
これまでのエピソードを読んでいただける皆様がいるからこそ、私もそのあたたかい応援が活力となり、マンガをかき続けることができます!
 
これからも、どうぞよろしくお願い致します!!
 
 
 
 
「生涯 障害しゃ」
note「かみはるマンガ」

*紙芝居師 かみはる*



かみはる公式HP

右足股関節に「先天性股関節脱臼」+「変形性股関節症」をもちながら 紙芝居師としてお仕事をしています。 自由に歩くことは難しくても、表現力は自由自在! 子ども達と触れ合いながら、楽しめる紙芝居の他、 障害者紙芝居師として、各教育施設巡業も行っております。

0コメント

  • 1000 / 1000