新年のご挨拶

皆様

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

昨年は新型コロナウィルスの影響で様々な事が一変し、これまで普通と考えていた出来事が

大昔の出来事のようになってしまいましたね。

 

人までご挨拶をする時はマスクを外す、が今では

マスクをつけていないと失礼に変わる。

本当に「普通」とはなんぞや?と考えさせられる日々です。

 

さてさて、そんな波乱の2020年が終わり、2021年が始まりました。

今年の抱負は「攻める1年」。

です。

 

紙芝居師として9年目になる今年、今一度自分の夢や目標を考える時間が増えました。

演者のお仕事はもちろん、TVのお仕事、執筆のお仕事、絵の製作や漫画のお仕事等

本当にたくさんの経験をさせていただきました。

 

これまでは先輩が導いてくれた道をただひたすら歩いて、ついていくだけで精一杯でしたが

今度は私自身が先輩から教わった事を活かして、新しい道をつくり

自分の足で歩いていきたい。

 

先輩に甘えていた事を全部自分でやる。

ある意味自分のワガママを自分で責任とりたい、て感じです。

 

2021年はいよいよ「個人」の価値が試される時だと感じています。

私のやりたいが大きな大きな夢になって目標になってずっと走っていけますように。

 

2021年、皆様もどうか健康無事に笑顔あふれる素敵な一年になりますように。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

*紙芝居師かみはる*



かみはる 公式HP

右足股関節に障害があります。 「先天性股関節脱臼」 「変形性股関節症」 日本唯一の障がい者紙芝居師であり、障がい者エンターテイナー。 日本全国どこまでも。   イベント等で子ども達と触れ合いながら楽しめる紙芝居の他、各教育施設での口演。 MC・リポーター・ナレーション等、マルチに活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000